私は、東京で話題のシェアオフィスにて金融関係の仕事をしている者でラドン浴で健康増進するのです。
既存顧客のサポートは、もちろん足を運ぶ事ですが、何かイベントのような企画をすればどうでしょうか。日帰り旅行やカラオケ大会、舞台観賞、バーベキュー、スポーツ観戦など年齢層によって使い分ける事が大切です。イベントに参加して頂く事によって、お客様同士も仲良くなり、感謝されることも沢山あります。
もちろん、私自身もイベントに参加するので、お客様と同じ体験を分かち合う事で、人間関係もいっそう深まっていることが、実感できます。

次に新規顧客の開拓についてですが、私は、イベントに参加して頂いたお客様に紹介をお願いします。お客様自身がイベントで楽しい思いをされた後に、仲の良い友達も一緒に誘って欲しいので、是非紹介して下さいとお願いします。
お客様からの紹介は、確実で、取引もスムーズにいきますし、変なお客様は、殆どいません。
お客様自身も、変な人を紹介したくないと思い、一番の良い方から紹介してくれると思います。
私は、いつも既存顧客を大切にし、紹介で新規顧客を増やしています。飛び込み営業で開拓するのもいいいかもしれませんが、時間と労力を考えると紹介での拡大をおすすすめしたいとおもいます。